入院

施設・設備について

施設・設備について

病室のテレビと冷蔵庫のご利用について

テレビと冷蔵庫は備え付けで、カード式です。カードの自動販売機は各病棟のデイルームにあります。

テレビのみの使用は1枚1,000円で約20時間使用できます。
冷蔵庫のみの使用は1枚1,000円で約10日使用できます。
1枚のカードでテレビ・冷蔵庫の併用が可能です。

■カードの残金は1 階入院受付横の払い戻し機で精算できます。
■ 一部の特別室では、料金をいただきません。
■ご利用にあたっては、テレビ台に備え付けております説明書を必ずご確認ください。

テレビ視聴時の注意

テレビを視聴される時は、音量にご注意下さい。
個室以外の場合は、イヤホンの使用をお願いします。

テレビカードの販売・払戻

4~7階 デイルーム内 販売機
1階  入院受付横  払戻機

洗濯について

8階にコインランドリーがあり、洗濯機、乾燥機を設置しています。
コイン式ですが、テレビカードでもご利用いただけます。
※ 洗剤は各自でご用意ください。

設備の利用についてのお願い

院内の設備、器具、貸与品は大切にご使用願います。
故意に破損・された場合は、修繕費または代替品の実費を徴収させていただきます。

携帯電話の使用について

携帯電話等の通信機器のご使用の際は、マナーを守り、他の方の迷惑にならないようにご協力お願いいたします。

院内ではマナーモードに設定し、指定された場所以外での使用はご遠慮ください。

通信可能場所

1階 エントランスホール内の公衆電話付近
3階 健康管理センターのカウンター前指定エリア
4階〜7階 デイルーム内

施設案内・フロアマップ等のご案内はこちら

自動販売機コーナー

1階 エントランス北側
3階 トレーニングルーム前
6階 デイルーム

公衆電話

1階 エントランスホール北側
(テレホンカード販売機あり)
4階 デイルーム横

テレビカード

4~7階 デイルーム内 販売機
1階 入院受付横 払戻機