取り組み

取り組み

地域の皆様に愛される安全で質の高い病院づくりに日々取り組んでいます

好きの集まる取り組み

常恵会でスキー・スノボツアーに行ってきました! 2015/01/31

当院の互助会【常恵会】のイベントとして、今回スキー・スノボツアーに行ってきました。ツアー参加者の感想をお伝えします。

「常恵会スキー・スノボツアーで瑞穂ハイランドへ行ってきました。雪も沢山積もっていて、スノーボード日和でした。参加されたみなさん、とても上手で病院で仕事されている雰囲気とはまた違い、良かったです。瑞穂ハイランドは、コースがとてもたくさんあって、新人女子3人は迷いながらもなんとか滑れました。たくさん転んで、次の日首が痛かったです。帰りのバスは疲れて寝ていました。とても楽しかったです。また行きたいです。ありがとうございました。」

作業療法士 藤森

今回、スキー&スノボツアーに初めて参加させて頂きました。私は、数回しかスノボを行ったことがなく、滑れるか不安でした。このツアーに参加された方はみなさん上手で驚きました。こけてばかりだった私に先輩方が上手に滑るコツを教えてくれました。帰る時には、来た時よりも何十倍も上手に滑れるようになりました。また、同職種、他職種の方とも交流することができ、とても楽しく、充実した1日となりました。

作業療法士 間所