取り組み

取り組み

地域の皆様に愛される安全で質の高い病院づくりに日々取り組んでいます

好きの集まる取り組み

新入職員歓迎会が開催されました! 2014/04/23

4月も後半に入り、ぽかぽか暖かい日が続き、とっても過ごしやすい季節になりました。
今年も毎年恒例の”新入職員歓迎会”が4月23日(水)に開催されました\(^o^)/
今回は少し遠出をして、福山市にある「みろくの里」というアミューズメントパークへ行ってきました。

\テーブルに分かれてみんなでバーベキュー♡/

バーベキューの最中には新入職員さんの自己紹介や互助会のアトラクションのくじ引きで盛り上がりました!

この「みろくの里」には、温泉施設やジェットコースターなどの乗り物があります。
バーベキュー後の自由時間では、温泉に入ったり乗り物に乗ったりとそれぞれの時間を過ごしました★

どうですか?この立派なマカンポウサッポウ(笑)さすが新人さん、若いだけあって見事な跳躍力です・・・

ここのジェットコースターは後ろ2台が進行方向と反対についていて、なんとバックドロップが体験できるのです!(゜Д゜)
実際にこのバックドロップを体験してみましたが、身体が1cmくらい浮きました!!

最後はみんなで記念撮影(^o^)/

お天気にも恵まれ、新入職員さんとも交流を深めることができ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また明日からしっかりリフレッシュして仕事に取り組みたいと思います。